2012.06.28更新













ハイ!!!



どうも僕です(* ゚̄ ̄)/・




先日、春日部にある陸運局に用事があり向かってる最中に


川通中学校


という学校があり

写真を撮り忘れてしまったのですが・・・(T_T)


学校のスローガンが




一生懸命はかっこいい



いや〜

その通りですよね(^^♪







別ので見つけたのが









やっぱり

何事も


一生懸命日々努力!!!





本当に一生懸命の人は素敵ですもんね☆






まだ一生懸命することが

恥ずかしい

出来ない

ってあなた!







せーのっ!!












やってやるって・









やってやるって・・










やってやるって・・・









やってやるって!!!




























さらに・・・



























一生懸命


やってやるって!!!

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2012.06.20更新



やまーだまだまだ安いんだ♪

ヤマダの安さはハンパじゃないよ♫

デーンデンデンキは、ヤーマダーだな♬

ヤマーダ電機!!!









どうも僕です(゚Д゚)ノ





今日はね!



ブログだっていうのに!!

字はほとんど・・・




















(」°ロ°)」カカナイッテ!!!








とにかくみてください!!!



私の尊敬する熱血先生がネットで

載せてた物です!!!














これ以上の事は








もう・・・









もう・・・









もう・・・





























投稿者: タカマサ接骨院グループ

2012.06.14更新





リベリアの怪人
ジョージ・ウェア!!!


この人の身体能力半端じゃないです
Σ (´Д`ノ)ノ








自分でパスを出しそのボール届く・・・・((((;゚Д゚))))







どうも僕です(゚∀゚)





皆様!


私が越中・江田島平八ネタばかりだと思ってませんか!?


そんなあなた!?











オレをみくびるなって!












オレはこんなもんじゃないって!!










(y゜ロ゜)yヤッテヤルッテ!!!








前にも触れましたが

例え今は

そう思えない

そう言う状況ではない

そういう気分ではない


など落ち込んでる時などでも




プラスになる言葉を言い続ける!!!

言い続けることで

その気になってくる

気持ちが高揚してくる

ポジティブなる\(^o^)/

ネガティブな事に勝てるようになる



プラスになる言葉を言って損する事って

何にもないですよね( ^ω^)






これを見て

そんな事ねえよ(#゚Д゚)y-~~


って思ってるあなた!!!







この男が

黙っちゃいないですよ(#゚Д゚)























((((;゚Д゚))))






((((;゚Д゚))))






((((;゚Д゚))))











とにかく見ろって!!!





気合

精神を集中させて

事に当たるときの気持ちの勢い





これを全力で朝昼晩3日間やって




それでも

そんな事ねえよ(#゚Д゚)y-~~


というなら・・・








苦情は一切受付けないからヽ(`Д´)ノ



その辺の知らない人に言うか


スカイマークばりに

消費者センターに言えって!!!







でも

絶対にプラスになる言葉を言って

損をすることはないって!!!


ネガティブな発言で

いい事なんか何もないって!!!












気合入れて




(y゜ロ゜)yヤッテヤルッテ!!!


投稿者: タカマサ接骨院グループ

2012.06.08更新

とにかくご観覧ください(^^♪






大迫半端ないって!

アイツ半端ないって!!


後ろ向きのボール

めっちゃトラップするもん


・・・・・







あー!!!


そんなトラップじゃオレは倒せないって!!!



こうなったら
大迫VS平成維新軍の

全面戦争だって!!!

コノヤロー(゚Д゚)ノ



















はい

どうもボクです(-。-)y-゜゜゜


皆さん、人によって関係ないって人もいるでしょうが





人を育てる・教育する・育成する

まあ言い方は色々ですが

これって難しですよね(/ω\)



うまくいかない時の教えてる側の声で

良く聞くのが


「なんであんな簡単な事なんで出来ないんだろう?」

「何回言っても出来ない」

「意識が低い」




私自身、教育・人を育てると言うのは

出来てませんし、得意ではありませんo(TヘTo)



一生懸命勉強している最中ですが

本などでよく見る

私も感じた事で



とにかく文句や愚痴を言ってても

何も変わりませんし問題は解決されません

もちろん指導されてる側にも問題はあると思いますが

指導してる側にも問題があると思います


何回行っても理解していないなら

説明・教え方が悪いのではないか?

自分では解りやすく説明してるつもりでも

相手が理解していなければ意味がないですよね

ストレスが溜るので

愚痴や文句も少しは言っていいと思いますが

言ったあとにそれを

どうしていくか?どう改善していくのか?を

考えるのが重要ですよね!


愚痴・文句だけを言ってちゃ始まらねえよ!
(寅さん風に!)









山本五十六の言葉で


やってみせて、

言って聞かせて、

やらせてみて、

ほめてやらねば人は動かじ。

話し合い、

耳を傾け、

承認し、

任せてやらねば、

人は育たず。

やっている、

姿を感謝で見守って、

信頼せねば、人は実らず。






前のブログにも書きましたが

ディズニーランドの教育での話でお話で






極度のあがり症で、大事なところで緊張しすぎて失敗してしまう
外村さん。

そんな彼女がパレードでロープの撤収を失敗したのを見た私は、
人事考課で厳しい評価をつけました。


すると上司がものすごい形相で私にいったのです。


「彼女がいつも人より30分以上早く出勤して

ロープ巻きの練習をしていたのを

おまえは気づいていないのか!

失敗が多いなら、

なんで一緒に練習してやらないんだ!!

それもしないで評価だけするのが責任者か!

頑張ってるスタッフが

いい評価を受けられるように

一緒になってやるのも

責任者の仕事じゃないのか!

彼女の評価が低いってことは、

おまえに責任者としての

能力がないってことなんだよ」




私はそこまで真剣に考えていなかったし、彼女のことも見ていなかったのです。

責任者としての自覚と責任の重さを痛感した出来事でした。








評価するだけが責任者では

ありません!!!



うん・・・

私、能力が足りてませんo(TヘTo)









自分で文章を書いていてまとまりがなくなってきたので!


・・・・




今日の結論!!!


教える側!

教わる側!


両者共に




とにかく!!!







やってやるって!!!


の気持ちが・・・・




大事だって!!!










たまには息抜きも必要だって♪


投稿者: タカマサ接骨院グループ

2012.06.01更新




バルデラマ!!!













どうもボクです(゚Д゚)ノ


ブログ始めます!!








病は気から

気は持ちよう



本日は柔道家ならほとんどが

読んでいるのでいるはず!

のスピリチュアル本






柔道部物語














この中で誰でも今すぐ使える


気力を充実させるための

とっておきの技を教えます!













声を大きく!

俺って天才だぁぁぁー!!!











俺って

ストロングだぜぇぇぇー!!!


























どうです(^^♪

やってみたくなりましたか?


これ本当の話なんですが

プラスの言葉や前向きな言葉

例えキレイ事と聞こえるような

事でも毎日言ってると

その気になって

くるんですよ
(>∀<●)ノ





毎日言い続けても

その気にならない方は

是非ご相談ください!

特別に

一発でやる気が出る






侍ドライバー84

をお見舞いします
(#゜Д゜) ゴルァ!!











ん〜


(」°ロ°)」やってやるって!!!

投稿者: タカマサ接骨院グループ