2012.07.17更新

はい!
どうも僕です!

もう今回も多くは語りません!

これ読んでって!!!

















よく「人間だからミスはするもんだよ」

と言う人がいますが、

初めからそう思ってやる人は、

必ずミスをするんです。


基本的にプロというのは、

ミスをしてはいけないんですよ。


プロは自分のことを、

人間だなんて思っちゃいけないんです。

百回やっても、

千回やっても

絶対俺はちゃんとできる、

という強い気持ちを持って

臨んで初めてプロと言えるんです。


真剣で斬り合いの勝負をしていた

昔の武士が、

『時にはミスもある』

なんて思っていたら、

自らの命に関わってしまう。


だから彼らは、絶対にそういう思いは、

持っていなかったはずです。

時代は違えど、

命懸けの

勝負をしているかどうかですよ。







「王貞治」







どうです!?

身に染みます・・・

自分甘ちゃん過ぎですo(TヘTo)










王さん!

気付かせて頂き本当に!!!
























投稿者: タカマサ接骨院グループ

2012.07.13更新

皆様!!!



























どうもサボっていた僕ですo(TヘTo)





今日は色々な積み重ね+考え方の違いで

イライラする事がありました・・・




納得がいかず

一人で愚痴愚痴言ってましたが・・・


ぶつぶつ言った所で

何も解決しないんですよね(/ω\)


しかも

言ってる自分が虚しくなってくるしo(TヘTo)




ピタゴラスの名言

怒りは無謀をもって始まり

後悔をもって終わる。





確かにその通りです!



























まあ冷静に考えれば

自分にも至らないところがあったので

相手ばかりではなく

まず!!!

自分はどうなのか考えないといけないですね!



うん!!!

まだオレ全然出来てない(#゚Д゚)y-~~


よし!




イライラしてても何も始まらないって!!!





やってやるって!!






皆様


イライラした時はこの動画を視てください


ゲーリーオブライトとバックドロップは

イライラしてる場合なんかじゃないって!!!











凄いでしょ(^^♪



投稿者: タカマサ接骨院グループ