2012.08.28更新






オラ♪オラ♪オラウータン♫

オラオラ♬






どうもボクです(ノ∀`)








今日もね!

いい言葉・・・





TTPだって!!!


















(;゚Д゚)!







元NBAのスター選手

マジックジョンソンの言葉です♪










【マジックジョンソンが黒人の子供たちに贈った言葉】


「君には無理だよ」

という人の言う事を聞いてはいけない

もし自分で何かを成し遂げたかったら

出来なかったときに他人のせいにしないで、

自分のせいにしなさい

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った

彼らは君に成功してほしくないんだ

何故なら、彼らは成功できなかったから、

途中で諦めてしまったから

だから君にもその夢を諦めてほしいんだ

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ

けして諦めては駄目だ

自分の周りをエネルギーであふれ、

しっかりとした考えを持っている人で固めなさい

自分の周りを野心であふれ

プラス思考の人で固めなさい

近くに誰か憧れる人がいたら、

その人にアドバイスを求めなさい

君の人生を考える事が出来るのは君だけだ

君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ


何故なら君は幸せになるために生まれてきたんだ

何故なら君は幸せになるために生まれてきたんだ


〜〜〜〜〜



ちょっとー!!!

かっこよすぎですね(´∀`*)



これを読んで・・・


なんとも思わないやつ!!

























投稿者: タカマサ接骨院グループ

2012.08.24更新

突然ですか・・





















どうもボクです(^^♪


今日は


"おっ!!!"

と思った物を

TTPさせて頂きました!















どうです!?


これ凄いですよね(^^♪


前にも書きましたが

マイナスの言葉を発しても

いい事はないですよねo(TヘTo)

人に対する

愚痴もそうですよね(;一_一)

何にも解決しませんし

まず自分がどうなのか?

と自分の内に

目を向けないといけませんよね!















おれはいつだって

本気だって!!!












投稿者: タカマサ接骨院グループ

2012.08.17更新









どうも

地上最強の生物

ボクです(#゚Д゚)y-~~




今日はね

お三方の名言だって!!!











どんな仕事にしろ、プロの道は険しい。

一人前に食べていけるプロだと、

自信を持って言える人間になるには、

道楽や片手間にやる程度では

ダメなのだ。


手塚治虫










勝って、勝ちに傲ることなく、

負けて、負けに屈することなく、

安きにありて、油断することなく、

危うきにありて、恐れることもなく、

ただ、ただ、一筋の道を、踏んでゆけ。


嘉納治五郎















アントニオ猪木











かっこいいですね♪


自分が選んだ道

中途半端な

覚悟・気持ちでやっては

いけません(#゚Д゚)

一生懸命日々努力!!!








やってやるって!!!




投稿者: タカマサ接骨院グループ

2012.08.07更新



ジョジョ展に行ってきました!






ジョジョと言えば擬音も

有名ですよね♪

ゴゴゴゴ



ズキュゥゥゥゥゥゥゥン

そして

ドドドドド




ドドドドド・・


ドドドドド・・・





ドドド・・・・










ドドドどうもボクです(´▽`)


まずはこの写真!









どんな事でも、

その経験を

生かすも殺すも

本人次第ですよね(^^♪


例えですが

無駄だと思ったら

何が無駄だったのか?

考え

今後そう言う事をなくせばいい

という勉強になりますよね(^^♪



だから!!!















って言う!!!

そんな奴は!!!!








投稿者: タカマサ接骨院グループ