2012.11.22更新

モテる!




モテない・・・




モテたい!!!













どうも

昔モテる為に

必死だった時代

頑張ってダイエットしましたが

痩せてもモテなかった

どうもボクです(´▽`)

全国の太っちょ諸君!

オレは痩せたらモテる!

なんて淡い期待しちゃダメだぞ!




テッテレー♪



そんなモテなかったo(TヘTo)

私が最近ネットで

見かけた記事です



モテない人は己を知らない。

自分が人にどういう対応をする人間か?


深く考えない傾向にある。


また自分の欠点や失敗から目をそらし

気づかないようにしているフシがある。

相手のせいにはするが、

自分の方の原因については

追求しなかったりする。

何故上手くいかなかったのか? 

どこがダメか?

どこがイケないのか?

相手はどう思ったのか?

から逃げているところがある。

己が動こうとせず、努力もせず

「いい人がいない」

「恋愛できない」などの

責任転嫁は論外。

待ってても誰も近寄ってはこないのは

当然の結果である






これ

モテない意外の事にも

当てはまると思いませんか?

例えば

一番最初の

モテない人は己を知らない。



仕事が出来ない人は己を知らない。



にしても当てはまるんですよ!!!







(;゚Д゚)!

(;゚Д゚)!

(;゚Д゚)!

(;゚Д゚)!

(;゚Д゚)!







ボク!

頑張ります(/ω\)




あ〜

一度でいいから

モテてみたい(´∀`*)









(;゚Д゚)! (;゚Д゚)! (;゚Д゚)!

(;゚Д゚)! (;゚Д゚)! (;゚Д゚)!

(;゚Д゚)! (;゚Д゚)! (;゚Д゚)!






投稿者: タカマサ接骨院グループ

2012.11.19更新





皆様


お久しぶりです


サボリにサボりまくった


どうもボクです(´∀`*)



スポーツ選手の

私が心に響いた言葉を

載せていきます!




・100%稽古できないやつは、試合に出る資格はない。
 斉藤仁

・小さいことを積み重ねることが、とんでもないところへ行く
 ただひとつの道。
 イチロー

・「お前はよくやった。全力を出しきった」と、
 野球を辞める時に自分に言ってやりたい。
 しかしその日までは、決して自分に満足することはない。
 マイク・ピアザ

・ちっぽけなプライドこそ、その選手の成長を妨げる。
 野村克也

・自分が自分に「良くやっている」って思ったら、
 その時にはもう終わりが近いってことだ。
 中田英寿

・夢を持て、でかければでかいほどいい。
 とにかく夢を持て。私は、事あるごとに何度もそう述べている。
 大風呂敷を広げておさまりがつかなくなってみろ、
 やらざるを得なくなるではないか。夢を持てば燃えられる。
 燃えられればどん底にも耐えられる。
 変にひねくれることもない。
 アントニを猪木

・私は失敗を受け入れることができる。
 しかし挑戦しないことだけは許せないんだ。
 マイケルジョーダン

・一生懸命努力しても、苦しい練習をしても、
 必ずしもそれで優勝できるとかメダルがとれるとは限らない。
 ですが、はっきりしていることは、
 誰よりも厳しい練習をし、自分に勝たなければ
 絶対に勝利はないということです。
 優勝とは結果であり、
 努力しなければ成し遂げられないものです。
 山下泰裕



みなさんのお言葉!

響きます!!!
o(TヘTo)


超一流選手ですら

これだけの事を思っているわけです!!!




それに比べて




私なんか


全てにおいて


























甘い!


甘すぎるって!!!

o(TヘTo)



越中さん!!!

自分どうしたら

いいでしょうか!?







「オイ!やまだ!」





「これを飲めって!!!」






















Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




やっ!


やってやるって!!!





投稿者: タカマサ接骨院グループ

2012.11.01更新

どどどど



どどっどっど



どどどどどd










どうもぼくです(^^♪





今日はキングカズこと

三浦知良選手が

京都パープルサンガ在籍時に




林智星(パク・チソン)
韓国代表で京都パープルサンガを経て
名門マンチェスターUにも在籍していた
すごい選手です♪





キングカズが日本に来たばかりのパク・チソンに

送った言葉です。





いいかい智星、

自国以外でサッカー選手として

生き残るのは本当に困難だ、

最後までサバイバルする選手に


一番必要なものは何かわかるかい?

技術じゃない、

そのクラスの選手の技術は

みんな同じくらい高いからね、

一番大切な事は、

サッカーへの情熱、一途の献身、

毎試合今日死んでも悔いはないという

思いで試合に望む、

サッカーに人生を賭ける選手だ






ブラジルでは貧しくて、

ブラジル人なのに一生スタジアムに

来れない人が沢山いるんだ。

ブラジル人にとっては悲劇だよ

智星わかるかい?

ブラジルで俺は試合前に必ず

スタジアム全体を見る、

この中でいったい何人の人達が

一生に一回だけの試合を

見にきたんだろうと思うんだ







どうです!

この意識の高さ!


かっこいい(^^♪


私の意識が

低いのかもしれませんがo(TヘTo)j

このカズの発言

意識が高いのではなく

お金を頂いている職業であれば

当たり前に思わなければ

いけない事なんですよね!






うん!

うん!!

うん!!!

今日はオチが

出来ない・・・


いや!

俺なら出来る!!!

出来ない・・・

出来る!!!!

出来る!!!!!!

きっと

出来る!!!!

















投稿者: タカマサ接骨院グループ