2012.12.19更新

今日も

人がFacebookにあげていた

いい言葉!


TTPだって!
※(TTP=T徹底 T的に Pパクる)













"Float like a butterfly, sting like a bee"
 (蝶のように舞い、蜂のように刺す)

ボクシング 元ヘビー級王者

モハメド・アリの言葉です!








【モハメド・アリの言葉】

●不可能とは、自分の力で世界を切り開くことを放棄した
 臆病者の言葉だ。

●不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。

●不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。

●不可能とは、誰かに決めつけられることではない。

●不可能とは、可能性だ。

●不可能とは、通過点だ。

●不可能なんて、ありえない。



みなさんどうです!

妥協一切なし!!!

カッコよすぎませんか(^^♪

もうね

あれがダメ

これがダメと


本当に何事も







妥協する事により

自分自身が可能性を

潰してるんですよねo(TヘTo)

終いには自分自身の問題なのに

妥協した責任を

他人に責任転換してしまう

という最悪のパターンもありますからね(#゚Д゚)y-~~

まず自分自身を信じ

何事にも挑む!

諦めない!!

やり抜く!

この気持ちがだいじですね(^^♪

不可能なんてありえない!



えなり君だってその気になれば・・・




















(;゚Д゚)!

(;゚Д゚)!

(;゚Д゚)!


一生懸命日々努力!!!



(」°ロ°)」ヤッテヤルッテ!!!





投稿者: タカマサ接骨院グループ

2012.12.12更新

意味わかるかな!


"What's yours is mine, and what's mine is my own."



どうも

フィンランド在中時に

英語・フィンランド語

ほとんど喋れなくても

どうにかなった

どうもボクです(^^♪





"What's yours is mine, and what's mine is my own."







答えは!

『お前の物は俺の物、俺の物も俺の物』

そうジャイアンの名言です♫




この言葉の由来って

知ってましたか!?

私も最近知ったのですが

下記の内容です!



のび太がランドセルの失くして入学式に行方不明になりました

あと30分で入学式が始まるという時、

ジャイアンが「俺も探しに行く」とのび太を探して走り出しました

のび太はのび太のランドセルが荷台にあるトラックを見つけ、

追いかけましたが追いつけません

そこにジャイアンが駆け付け、

のび太から事情を聞いて「俺に任せろ!」

とトラックを追いかけはじめました

トラックは下り坂を走りながら、こちらに向きを変えました

そこでジャイアンは坂の上からトラック目がけて賭け下りました

そこでトラックが揺れてランドセルが投げ出されました

それをジャイアンが飛びついてキャッチし、

入学式できちっとした服が泥だらけになってるのに、

そんなこと気にも留めずにのび太にランドセルを渡しました

のび太は、なぜランドセルを追いかけてくれたのか聞きました

そこで例のセリフです

「お前のものは俺のもの!俺のものは俺のもの!」

俺のものだから追いかけたという、

のび太が気にしない為のジャイアンの優しさです!



(/ω\)



ジャイアンの男気

半端じゃないですね!!!


人の為にここまで出来る

人ってかっこいいですよね(^^♪

最近リーダーシップについて

勉強したのですが

ああだ、こうだ

能書き垂れるより

行動で示せるのが一番ですね(#^.^#)



やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、

ほめてやらねば人は動かじ。

話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。

やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。

山本五十六



あ〜


もっとがんばらないと

ね!!!



ジャイアン!!!




ジャ!!!


ジャイアン!?




投稿者: タカマサ接骨院グループ

2012.12.10更新


ヌヲオオオオオオオオオオ

!!!!






ブログの更新を

サボりまくると言う

暴走中の

4THチルドレン

どうもボクです(#゚Д゚)y-~~


エマーソンの言葉


考えてばかりいないでとにかくやるべきことをやれ

人生とは頭で考えたり難癖をつけたりして

変わるようなものではない

「ラルフ ウォルド エマーソン」


もうね

何やるにも

マイナスから入ったり

人のせいにしてたり

文句言ってても

どうしようもないから

己ができる最善の事を

もうとにかく

やっていくしかないんですよね!







はい!

やります!










ドン!

ドン!


ドン!



















(;゚Д゚)!














まっ!!!

まさか!?


















ぼ!


暴走!!!?






((((;゚Д゚))))
















(T_T)



投稿者: タカマサ接骨院グループ