2013.01.28更新


ほう

ほう

ほう

ほう


グリーンジャイアント♪





どうもボクです(^^♪



今日は漫画

『GIANT KILLING』




からの言葉


挑戦者の精神


本当に強いチームは

自分に厳しく

相手をリスペクトして

自分と相手

双方に常に挑んでいっているような

奴の集まりだよ

順位も

獲ったタイトルの数も関係ない

あるのは前に進もうとする

強い意志だ



うん♪

これはチームに限らず

人間にも当てはまりますよね( ´∀`)

何を行うにも

相手に敬意を払い

慢心にならず

常に挑戦者の精神を持って

挑みたいですね(゚∀゚ )



そしてグリーンジャイアントと

超人ハルク


の違いが分からない私ですが・・・・(;゚Д゚)!





そして


外国で

超人ハルクのコスプレをする為に

体に塗料を塗った


人がいたのですが・・・





(;゚Д゚)!













洗っても









洗っても








洗っても






ポーズ取っても










塗料が

落ちないと言う(;゚Д゚)!




惨劇が(||´Д`)o


この人に幸あれ!!!


投稿者: タカマサ接骨院グループ

2013.01.24更新

ボボん♪

ボンボン♬


ラリアット♪

ラリアット♪

ラーリ♪

ラリラリ♪

ラリアット♪





どうもボクです(^^♪

今日はドラえもんから学びたいと思います(^^♪




☆のび太君を選んだ君の判断は正しい。
 あの青年は、人の幸せを願い、
 人の不幸を悲しむことのできる人間だ

 ※しずかちゃんがのび太と結婚する時にしずかちゃんのお父さんが
   しずかちゃんに送った言葉

☆どっちも自分が正しいと思ってるよ。
 戦争なんてそんなもんだよ。


☆「のび太にも良いところが一つだけある。
 それは彼は反省するんです。
  いつまでもいつまでも
 今より良い人間になろうと努力するんです」


☆いくら夢の世界に逃げても
 覚めたらみじめになるだけじゃないか!
 もっと現実世界でがんばらなくちゃ


☆今の時代が
 気にいらないとこぼしてるだけじゃなんにもならない。
 ぼくらのすんでるこの時代を少しでもよくするためがんばらなくちゃ。


☆悩んでいる暇に一つでもやりなよ。


これは本当にごく一部ですが

ドラえもんって
けっこういい言葉が出てるんですよヽ(*´∀`)ノ



そういえば

先日こんな

新聞の

記事が

ありました・・・








(;゚Д゚)!


皆様も

タケコプター

りきラリアット
には十分ご注意ください!



投稿者: タカマサ接骨院グループ

2013.01.10更新

どうも

ぼくですヽ(`Д´)ノ

今日はネタが・・・・

ありまふぇんo(TヘTo)

なので・・・・・

今日は私の好きなギャグの一つを

見てください('∀`)






これは私の好みなので

一切苦情は・・・


ウケないって(;゚Д゚)!

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2013.01.07更新



どうも

お笑い活火山こと

ガリガリガリクソンで!!!

はなく

どうも

ボクです(/ω\)


今日は

ニートとは全く

無縁な


松下幸之助さんの

お言葉です!







すべての人を
自分より偉いと思って仕事をすれば、
必ずうまくいくし、
とてつもなく大きな仕事ができるものだ。



他人はすべて
自分よりもアカンと思うよりも、
他人は自分よりエライのだ、
自分にないものをもっているのだ、
と思うほうが結局はトクである。



人の長所が
多く目につく人は、
幸せである。



現在与えられた今の仕事に
打ち込めないような心構えでは

どこの職場に変わっても
決していい仕事はできない。



人は何度やりそこなっても、
「もういっぺん」の勇気を失わなければ、
かならずものになる。



志低ければ、
怠惰に流れる。



人と比較をして
劣っているといっても、
決して恥ずることではない。

けれども、
去年の自分と今年の自分とを比較して、
もしも今年が劣っているとしたら、
それこそ恥ずべきことである。



世間には、
大志を抱きながら大志に溺れて、
何一つできない人がいる。
言うことは立派だが、
実行が伴わない。
世の失敗者には、
とかくこういう人が多い。




さすが松下幸之助さんですね!


経験してきた方の

お言葉は重みがありますね(ノ∀`)

まさにその通りだと思います!!

皆様も

もう一度自分に

当てはめ読んでみてください!




ガリガリガリクソンにも

聞かせてあげたいです(#゚Д゚)y-~~





あっ!

ガリガリガリクソン知らない方!

こんな感じです↓









ガッチャマーンヽ(`Д´)ノ

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2013.01.05更新




どうも!


ボクです!


しばらく

サボっていたので

豆に更新します!

今日は

ディズニー

で有名な

「星に願いを」






その一つが

夢を叶える力なのさ

星に願いをかけるなら

君がどんな人かなんて関係ない

心から願うことは


叶うんだよ

夢をみる時には

必ず何かを願うんだよ

星に願いをかける時には

皆そうするのだから

運命の女神は優しいんだ

密かな願いが叶うように

願っている人たちに

力を貸してくれるのさ

運命はある日突然やって来て

最後まで看ていてくれるから

星に願えば

夢は実現するんだよ

運命はある日突然やって来て

最後まで看ていてくれるから

星に願えば

夢は実現するんだよ



うーん♪

名曲ですね〜(^^♪


君がどんな人かなんて関係ない

心から願うことは

叶うんだよ



いい歌詞ですよね(#^.^#)


諦めさえしなければ!!!!!

願いは叶う!!!

と自分は信じてます(^^♪









一生懸命日々努力!

頑張るって!!!!


投稿者: タカマサ接骨院グループ

2013.01.04更新


あけまして!

おめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!


どどどどどどどどおd



っどどどどどどおd


どどどどどっどどどど

どうもボクです(^^♪


今日は前!

についてお話したいと

思います!















人間

目が前向きについているのは

なぜだと思いますか!?



のび太がテストで0点だった時

学校の先生がのび太に

かけた言葉です!







"先生"




0点とったのは残念なことだが、

過ぎた事ばかりくよくよしたって

しかたがないだろう。

目が前向きについているのは

なぜだと思う? 

前へ前へと進むためだ! 

振り返らないで、

つねに明日を目指して

頑張りなさい。

・・・




先生o(TヘTo)


心に響きます(/ω\)





そう言えば男塾にも

男塾名物

直進行軍


教官が棒状のものを倒し、その方向に向かって
どんな障害物があろうがひたすらまっすぐ進むという試練。
家があれば壊し、電柱があれば登る。


という前しかみてない

行事があります・・・

















(;゚Д゚)!


とにかく!


常に前を向いて




(」°ロ°)」ヤッテヤルッテ!!!

投稿者: タカマサ接骨院グループ