2013.04.23更新


人は歩みを止めた時に、

そして、

挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わずゆけよ

行けばわかるさ

いくぞー! 1 2 3 ダァーー!!

ということで、お久しぶりの眠れる巨体

吉永でございます。スリムクラブの右側を

太らせた感じの先輩にケツを叩かれブログを

更新するわけじゃないですよ!

心から己から進んで

やれるのか!おい!

先輩が良く出す越中さんに対抗して

この写真じゃないんです。

好きです猪木


どんなに慎重になっても、

どんなに想像しても、

行動についての結果は、やってみなければわかりません。

でも、結果を恐れて行動しなけれは、なにも生まれてきません。

行動を起こせば、また新たな選択が生まれてきます。

でも、その行動や選択には責任もついてきます。

あなたの行動は多くの人にも影響をあたえます。

言い訳はひとつも通用しません。

それでも歩きましょう。


人生逃げ道なし。




TTP(徹底的にパクリました)

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2013.04.20更新




いいよぉ~!







最近

スリムクラブの右側に似てると言われ

どうリアクションすれば正解なのか

困っている・・・

どうもボクです(#゚Д゚)y-~~


今日は野球漫画の

『MAJOR』

から!!!



人から言われて

やった練習は

努力
とは言わない。




うん!

間違いない(^^♪

ただ!

入りが人から言われ

やり始めた練習も

自主的に継続すれば

それはもう努力だと

私は思います(^^♪




ぬおおおおお!



やってやるって!!!





投稿者: タカマサ接骨院グループ

2013.04.17更新

いや~

・・・今までさぼりにさぼって、







喜一です。

やっとブログうpの時間ができまして本日久しぶりです><

今日は指導についてです。

みなさん人に何かを教えるって難しいですよね涙

え~、私も苦労しています・・・

かの山本五十六は言いました。



やって見せ、言って聞かせて、させてみせ、

ほめてやらねば、人は動かず。


話し合い、耳を傾け、承認し、

任せてやらねば、人は育たず。


やっている、姿を感謝で見守って、

信頼せねば、人は実らず。


ん~~心に響くけどこれがやってみるとかなり難しい><

まず、スタッフに指導する前に自分で行動し

やってみせるところからはじめることにします。

目指そう、良き指導者 そして リーダーシップ!!!

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2013.04.09更新

ダッダーン!

ボヨヨンボヨヨン

ダッダーン!

ボヨヨンボヨヨン



はい!

これ分かった方!

30代後半の方ですね(#゚Д゚)y-~~


どうもボクです。


私がサボるからローテーションにしたのですが

みんなサボると言う・・・(;゚Д゚)!



はい!


今日はこれ!




五省

一、至誠(しせい)に悖(もと)る勿(な)かりしか
  ※真心に反する点はなかったか

一、言行に恥づる勿かりしか
  ※言行不一致な点はなかったか

一、気力に缺(か)くる勿かりしか
  ※精神力は十分であったか

一、努力に憾(うら)み勿かりしか
  ※十分に努力したか

一、不精に亘(わた)る勿かりしか
  ※最後まで十分に取り組んだか



これを1日の終わりに自問自答し

己を高めていきたいと思います!!!



そしてオチが出来なくて


申し訳ありません。









おい山田!!!




反省だけなら

大根だって出来るって!!!



どう改善するかが!

大事だって!!!



(y゜ロ゜)yヤッテヤルッテ!!!




投稿者: タカマサ接骨院グループ