2015.06.16更新

チャリン チャリ~ン♪

最近新しい自転車の購入を考えている きいち です

健康診断の結果があまり良くなかったので健康面のことを考えて

 

と、言うことで・・・

 

今日は自転車の話

 

みなさん、6月1日から自転車の法律が一部改正されましたね

これまで自転車による事故が急増したため法律で6月から

罰則規定が増えましたが、イヤホンをしながら自転車を

運転するのは取り締まりの対象になるようですね

退屈がまぎれてよかったのですが。。。

「危険行為」というのに抵触するそうです

3年以内に、この「危険行為」で2回以上摘発された場合

交通違反切符とは別に新たに安全講習の受講が

義務付けられます

講習は3時間ほどの座学で手数

料は5700円

講習を受けなかった場合には5万円以下の罰金が

科せられます

 

皆さん、自転車事故 増えています

自動車も自転車も 交通ルールをしっかりと守り

安全運転を心掛けましょう

 

項目

 

 

あ!

皆さんブログがリニューアルされました

以前よりさらに見やすく進化してしますよ

アップするほうは少し戸惑っていますが 笑

 

それでは^▽^

 

自転車

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2015.06.16更新

交通事故専用HP

 

リニューアル致しました!!!

 

キタ━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!!

 

ブログをサボっていたわけではありませんよ(笑)

 

あっ|゚Д゚)))挨拶が遅れましたが・・・

 

 

どうもボクです(#゚Д゚)y-~~

 

 

そんなわけで!?

 

 

皆様!

今後とも!!!

 

 

よろしこ

 

はい!すみません(;´д`)

 

 

今後共よろしくお願いいたします!

 

 

今日は報告だけです(笑)

 

以上!

 

 

 

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2015.06.16更新

交通事故専用HP

 

リニューアル致しました!!!

 

キタ━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!!

 

ブログをサボっていたわけではありませんよ(笑)

 

あっ|゚Д゚)))挨拶が遅れましたが・・・

 

 

どうもボクです(#゚Д゚)y-~~

 

 

そんなわけで!?

 

 

皆様!

今後とも!!!

 

 

よろしこ

 

はい!すみません(;´д`)

 

 

今後共よろしくお願いいたします!

 

 

今日は報告だけです(笑)

 

以上!

 

 

 

投稿者: タカマサ接骨院グループ