2016.07.22更新

 

 

どうも“ワタシ”ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

昨日、SNS系で話題沸騰になってた…かもしれない
『TAKAMASA』ポーズ!!笑

 

 

 


1

 


さつき接骨院でも練習に励む姿が見受けられましたっo(`ω´ )o

 

 



9

 

若干ポーズが違うような…

 

 


気のせいかしら(゚o゚;;笑

 

 

、

 

 

ポーズの練習だけでなく、
もちろん
手技の練習も(=゚ω゚)ノ

 

 

6

 

 

 


己が下手さを知りて一歩目
ースラムダンク 安西先生よりー

 

 

う

 

 

 

さつき接骨院のスタッフの皆様、
ご協力ありがとうございました(●*’v`*人).o0

 

 

 

 

 

 

『エキテン』 

埼玉県(三郷市)

『三郷市エリア』

たかの接骨院 (鷹野)
http://www.ekiten.jp/shop_7038089/

たかね接骨院(中央 ※旧新和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038091/

たかす接骨院(高洲)
http://www.ekiten.jp/shop_7038090/

たかのは接骨院(岩野木)
http://www.ekiten.jp/shop_7038095/

さつき接骨院(駒形)
http://www.ekiten.jp/shop_7038093/

たから接骨院(早稲田)
http://www.ekiten.jp/shop_490621/


千葉県(野田市・松戸市)

『野田市エリア』

たか接骨院(中根)
http://www.ekiten.jp/shop_7026482/

たか接骨院 梅郷院(山崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038098/

たくみ接骨院(岩名)
http://www.ekiten.jp/shop_7038097/

『松戸市エリア』

たかまつ接骨院 (古ヶ崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038099/

茨城県(水戸市)

『水戸市エリア』

せんば接骨(千波町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038100/

せんば接骨院 見和院(見和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038101/

せんば接骨院 赤塚院(中丸町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038102/

栃木県(宇都宮市)

『宇都宮市エリア』

たかみや接骨院(一の沢)
http://www.ekiten.jp/shop_7038104/

長崎県(佐世保市)

『佐世保エリア』

たかぞら接骨院(白岳町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038105/

たかまる接骨院(早岐)
http://www.ekiten.jp/shop_7038107/

交通事故によるおケガでお困りの方は こちら↓ http://www.takamasa-inc.com/

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2016.07.13更新

 

 

 

どうも“ワタシ”です(´∀`)(・∀・)

 

 

 

 

 

 

院内の『掃除』は、基本中の基本!

 

 

 


ですが!

 

 

 

 


雨が降る前に…
たかす接骨院での一コマ(*゚ー゚*)

 

 

 


本日の一コマは、こちら♪

 

 

 

 

 

 

う

 

 

 


あ、間違えましたっ(●´ω`●)ゞてへっ(笑)

 

 

 

 

 


1

 

 

 

 

に、似てる…(笑)

 

 

 

 

 

院外も絶賛清掃中でした(*´σー`)

 

 

 

 


ウシジマ先生、素敵な笑顔、ご協力ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

『エキテン』 

埼玉県(三郷市)

『三郷市エリア』

たかの接骨院 (鷹野) http://www.ekiten.jp/shop_7038089/

たかね接骨院(中央 ※旧新和) http://www.ekiten.jp/shop_7038091/

たかす接骨院(高洲) http://www.ekiten.jp/shop_7038090/

たかのは接骨院(岩野木) http://www.ekiten.jp/shop_7038095/

さつき接骨院(駒形) http://www.ekiten.jp/shop_7038093/

たから接骨院(早稲田) http://www.ekiten.jp/shop_490621/

千葉県(野田市・松戸市)

『野田市エリア』

たか接骨院(中根) http://www.ekiten.jp/shop_7026482/

たか接骨院 梅郷院(山崎) http://www.ekiten.jp/shop_7038098/

たくみ接骨院(岩名) http://www.ekiten.jp/shop_7038097/

『松戸市エリア』

たかまつ接骨院 (古ヶ崎) http://www.ekiten.jp/shop_7038099/

茨城県(水戸市)

『水戸市エリア』

せんば接骨(千波町) http://www.ekiten.jp/shop_7038100/

せんば接骨院 見和院(見和) http://www.ekiten.jp/shop_7038101/

せんば接骨院 赤塚院(中丸町) http://www.ekiten.jp/shop_7038102/

栃木県(宇都宮市)

『宇都宮市エリア』

たかみや接骨院(一の沢) http://www.ekiten.jp/shop_7038104/

長崎県(佐世保市)

『佐世保エリア』

たかぞら接骨院(白岳町) http://www.ekiten.jp/shop_7038105/

たかまる接骨院(早岐) http://www.ekiten.jp/shop_7038107/

交通事故によるおケガでお困りの方は こちら↓ http://www.takamasa-inc.com/ -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 有限会社タカマサ  〒341-0038 埼玉県三郷市中央2-2-10 TEL・FAX 048-954-5079

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2016.07.07更新

 

 

 

どうも“ワタシ”です(・∀・)

 

 

 


今日は『七夕』ですね♪

 

 

 


皆さんは、短冊に願い事を書きましたか?

“ワタシ”は“ボク”のダイエット成功を願い事にしようかと考え中です(笑)

 


q

 

 


天気予報によると、関東では、厳しい暑さと急な空模様の変化に注意が必要。
午前中は広く晴れて強い日差しが照りつけるでしょう。

午後は広い範囲で大気の状態が不安定になり所々で雷雨がありそうです。

 

 

 


((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!

 

 

 

m

 

 

 

 

大荒れの予感ですねo(・_・= ・_・)o笑

 

 

 


雨や落雷にご注意ください!!

 


p

 

 

 

 

そして、熱中症にもご注意を(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 


こまめに水分補給をしてくださいね♪

 

 

 

 

『エキテン』 

埼玉県(三郷市)

『三郷市エリア』

たかの接骨院 (鷹野)
http://www.ekiten.jp/shop_7038089/

たかね接骨院(中央 ※旧新和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038091/

たかす接骨院(高洲)
http://www.ekiten.jp/shop_7038090/

たかのは接骨院(岩野木)
http://www.ekiten.jp/shop_7038095/

さつき接骨院(駒形)
http://www.ekiten.jp/shop_7038093/

たから接骨院(早稲田)
http://www.ekiten.jp/shop_490621/


千葉県(野田市・松戸市)

『野田市エリア』

たか接骨院(中根)
http://www.ekiten.jp/shop_7026482/

たか接骨院 梅郷院(山崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038098/

たくみ接骨院(岩名)
http://www.ekiten.jp/shop_7038097/

『松戸市エリア』

たかまつ接骨院 (古ヶ崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038099/

茨城県(水戸市)

『水戸市エリア』

せんば接骨(千波町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038100/

せんば接骨院 見和院(見和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038101/

せんば接骨院 赤塚院(中丸町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038102/

栃木県(宇都宮市)

『宇都宮市エリア』

たかみや接骨院(一の沢)
http://www.ekiten.jp/shop_7038104/

長崎県(佐世保市)

『佐世保エリア』

たかぞら接骨院(白岳町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038105/

たかまる接骨院(早岐)
http://www.ekiten.jp/shop_7038107/

交通事故によるおケガでお困りの方は こちら↓ http://www.takamasa-inc.com/ -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 有限会社タカマサ  〒341-0038 埼玉県三郷市中央2-2-10 TEL・FAX 048-954-5079

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2016.07.06更新

どうもボクです(-。-)y-゜゜゜


2つ前のブログで


ワタシが

就職説明会で学生さんにするスピーチを

ボクが

無茶ぶりして急遽スピーチさせたような事を

書いてありましたが…

 

ワタシ‼‼‼

色々あるかもしれないけど・・・

 

1

 

 

 

 


はい!


そういうことで


今日はこんな

ものを見つけたので

UPします↓

長文ですが読んでみてください♪

 

 

 

 

仕事できない人ってどんな人?

仕事できない人とは?


仕事できない人が周りにいるとイライラしますよね?

その人に足を引っ張られて
こちらの仕事まで思ったように進まないことも出てきます。

「仕事できない人」が
どういう人を指すのかは状況によっても変わりますが、

ビジネスでは時間内にどれだけの
仕事の成果を上げたかが大事になりますので、

「仕事できない人=成果を伴わない人」
あるいは
「成果を伴わないように見える人」
ということができるのではないでしょうか?

成果を伴わない原因は色々あって、
コミュニケーションの取り方がまずかったり、
要領が悪かったり、仕事に対する情熱が足りなかったりと
個別に見ていく必要があります。


「成果を伴わないように見える」のには
信頼が関係してきますが、
仕事できない人のよくあることとして、
周囲からの信頼をなくしてしまい
「本人が卑屈になってしまう」、

あるいはその人の仕事すべてに
信頼できないフィルターがかかってしまい
「多少の成果では認められない」といった
悪循環に陥ってしまいがちです。

こうなるとちょっとやそっとでは
「仕事できない人」から脱却できません。

信頼を回復して仕事ができるようになるには、
レンガを積み上げるように
ひとつずつ課題をクリアしていく必要があります。

そこで今回は
仕事できない人から脱却するための方法を
ステップを追ってご紹介します。
少しでも当てはまるものがあれば、
実践してみて確かな信頼を築きましょう。


仕事できない人の特徴チェックリスト
仕事できない人か?チェックしてみよう


仕事できない人の要素は誰にでもあるものです。

仕事できない人の特徴をチェックリストにしましたので、
当てはまるものがないかチェックしてみて

ご自身や周りの人の仕事のでき具合を
いま一度確認してみましょう。
もし当てはまるものがあれば、後ほどご紹介する
ステップに沿って改善していくことが大切です。

 

◎仕事での学習姿勢

□同じ失敗を3回以上してしまうことがある。
「前も同じ失敗したよな」と言われる。

□知らないことでも知っているように言う。
他人に聞かない。

□メモをとらない、あるいは内容を参照できない。
「何回も説明させるな」と言われる。


◎仕事のやり方

□机が散らかっている。
□仕事を抱え込んでしまう。
□適度な休憩をとることがない。
「真面目だよね」と言われる。


◎タイムマネジメント

□納期に間に合わないことがよくある。
□残業をするのを前提に仕事を進めている。
□会議や打ち合わせに遅刻しがち。


◎仕事に対するマインド

□問題の批判はするけど代替案を出さない。
□「それはできません」とよく言う、思う。
□「仕事は会社が与えてくれるもの」と考えている。


◎ミスした際の姿勢

□自分のミスを謝れない。
□ミスの責任の所在を他人に押し付ける。
□ミスを報告しないことがある。


◎周りとのコミュニケーション

□「やめたい、疲れた」という口癖がある。
□自分への周りからの評価は低すぎると常に感じている。
□チームで仕事をするのが苦手。


ステップ1.
仕事での学習姿勢を最適化する

『同じ失敗を繰り返していないか省みる』

新入社員を見れば仕事で
きないかできるかの差がくっきりとわかれています。

仕事を覚えるのが早い人もいれば、
いつまでたっても覚えられない人もいますよね。

学習能力がないと判断された場合には
「仕事できない人」のレッテルが貼られてしまいます。

一度で仕事を覚えるように言われる職場もありますが、
よほど仕事できる人でもない限りすべての仕事を
一度の失敗では修正できないものです。
中には同じ失敗を繰り返してしまうことも。
でもこれが3回続くと少し問題です。
仕事のやり方を見直す必要があるでしょう。
知らないことを認める


仕事できない人とできる人の差は
知らないことを知らないと言えること。
これは簡単なようで結構難しいことです。
プライドやそのとき批判される一時的な不快感よりも
長期的に見て成長できることを視点として持ちましょう。

知らないことは一度聞いたことでも、
当たり前のことでもその場で人に聞きます。
そうすることでそのときは恥をかきますが、
成長のスピードが断然上がります。


『メモを再利用可能な形でとる習慣をつける』

よほど記憶力に自信がある人以外は、
覚えていると思っても忘れますので、
学んだことや注意事項を外部記憶として
残しておくことが仕事を覚える上で必要です。
ただしなんでもかんでもメモってしまい、
今度は参照するときに
パッと見つからなければなんの意味もありません。

まずメモをとる習慣がない人で困っている人は
メモ帳を買い、持ち歩きましょう。

何をどれだけメモするかよりも、
どこにどういう形でメモをするかが大切ですので、
自分にあったフォーマットを持っておくことで
仕事のでき具合は大きく変わります。

例えば少しメモ欄の多い手帳であれば、
日付のページにメモをしておけば、
日付をベースに後から参照することができます。
ボイスメモやテキストエディタなど再利用可能な方法を試しましょう。

 

ステップ2.
仕事のやり方を工夫してみる


『快適に仕事できる環境を整える』

仕事をする上では環境づくりが基本でしょう。
机が散らかっている人がもしいればそれだけで、
ものを探す手間や、
仕事に集中できない要素になりますので、
今すぐ片づけましょう。

整理整頓は快適に仕事をする上で大事ですが、
仕事できる人はそれ以外でも
お気に入りのフィギュアを飾ったり
高機能なマウスを使ったりと
自分の環境をつくることが得意なので、
周りにそんな人がいたら机周りを見て参考にしてみましょう。

『仕事をふることを心がける』

「人に仕事をふるより自分でやったほうが早い」
と考えてしまうことがありますが、
仕事がふれないのも仕事できない人の特徴ですので、
多少二度手間になることはわかっていても、
人を育てると思いましょう。
それに人を信頼することが自分の信頼につながるものです。
積極的に周りの人を活用できるようになりましょう。


『適度に手を抜く』

真面目できっちりと仕事をする人は、
そのことにより
生産性が落ちていないかを確認してみましょう。
仕事できない人は手を抜くところを知らない場合が多いので
仕事できる人の休憩の取り方や
仕事でのよい意味での手の抜き方を見て学びましょう。


ステップ3.
タイムマネジメントを意識する


『納期調整を高いレベルでこなす』

言うまでもないことですが、
納期を守ることは社会人として必須です。
これができなければ当然信頼関係も崩れますし、
社内であれば「仕事できない人」として
見られるだけで済みますが、
お客様相手であれば大きな損失につながるでしょう。

システム開発など納期の予測が難しいものでは、
遅れるとわかった段階での調整が大切になってきます。
ポイントは迅速な調整とまめな進捗状況報告です。
納期調整は複雑な仕事ですが仕事できる人は
チームの納期調整能力に長けています。
勤務時間内に仕事を終わらせる


タイムマネジメントは
意識するだけで格段に洗練されます。
仕事できない人によくあるのは、
「自分の仕事が遅い」ことを引け目に感じて
残業代をつけずに延々と残って仕事をすること。
残って仕事をすることを最初から考えていると生産性が落ちます。
もし引け目を感じるのであれば、
なんとしても勤務時間内に終わらせるくらいの
意識で仕事をしましょう。

『5分前集合をルールにする』

仕事できる人は相当忙しいなかでも会議の時間には
きっちり席についている人が多いのではないでしょうか。
ここがルーズになってしまうと
仕事内容自体がルーズな印象を与えてしまいますので、
5分前に現地にいることを自分のルールとすることで、
「あの人は5分前集合の人だ」という印象を与えて、
信頼感を得ましょう。

 

ステップ4.
仕事へ向かうマインドを身に付ける


『批判するよりも課題解決を』

批判はするけど代替案を出さないのは
ネガティブな仕事のやり方です。
必要なのは目の前の課題を解決すること。
批判だけであれば気付きはもたらすかもしれませんが、
これだけを繰り返していると
ただの「文句の多い人」で
当然やっかいもの扱いを受けます。
批判と課題解決方法はセットで提示しましょう。


『「やってみます」と答えるようにする』

できないことをできるというのも問題ですが、
最初から「できない」と
リミットをかけてしまうのが仕事できない人です。
まずはどうにかしてやってみる方法を探してみましょう。
先行き不透明な課題であれば
「やってみます」と答えて最善を尽くしましょう。
それでもできなければ、早い段階で相談しましょう。


『自分から仕事を創り出す』

仕事の面白みは自分から試行錯誤して
どんどんやっていくことから生まれます。
仕事できない人は受け身の姿勢が如実で、
周りはそういう態度に苛立ちを感じるのです。
仕事の質も大事ですが、積極的な姿勢があれば、
仕事できない人とは思われません。
まずは仕事を創り出す姿勢を持ちましょう。


ステップ5.
ミスに対して責任を背負う


『ミスの報告と謝罪はスマートに』

ミスしたことを謝罪することは案外難しいものです。
仕事できない人は謝り方が下手で、
相手の神経を逆なですることが多いもの。
謝らないのは論外ですが、
謝り方もスマートなものを身に付けておきましょう。
ポイントは申し訳ないという態度を見せつつも、
ハキハキと理由や対策を説明すること。
ただし謝罪はあまりダラダラと説明するのは
言い訳と聞こえるので手短にしましょう。


『ミスに対して責任を負う態度を見せる』

自分のミスを認めなかったり
他人に責任を押し付けようとすることは
周りの目から見ても最悪で、
信用をなくしますので絶対にやってはいけないことです。
たとえ部下がしたミスに対しても、
自分に責任があるところは認めましょう。
責任の負える範囲が大きいほど仕事できる人の証拠。
賠償が発生したりするミスもありますが、
自分の立場に応じた責任は取る覚悟で仕事をしましょう。
ミスしたときの対応の速さが仕事のできを決める


仕事できる人はトラブルの終息にも長けています。
つまり責任能力が高いのです。
逆に火消しを自分だけで行おうともがいて
さらに被害が大きくなるのが
仕事できない人の共通パターンです。
ミスがあまりにも多いことから報告するのが
嫌なこともあるかもしれませんが、
なるべく迅速にミスを報告し、
後にちゃんと対策を考えるところまで責任を持ちましょう。


ステップ6.
周りとのコミュニケーションを見直してみる


『何気に漏れている口癖を見直す』

何気なく行っている
コミュニケーションの問題点は案外気付きにくいものです。
口癖は独り言かもしれませんが周りにも影響を与えます。
否定的な口癖がもし漏れてしまっているとしたら、
周りからはネガティブな人間だと感じられ、
伝染しないように距離を置かれるか
同じ種類の人間が集まってくるでしょう。
口癖に気づき内容をポジティブなものに言い換えるだけで
職場が前向きになりますので気を付けてみましょう。


『自分の見せ方を磨く』

周りから仕事できないように見えるのは
周りが悪いと考えるのではなく、
見せ方も含めて仕事のやり方を考える必要があります。
いくら完成度の高い仕事ができても
周りに認められなければ仕事ができるとは言えません。
その意味では大事なのは成果そのものよりも、
「成果がどう伝わったか」ということ。
そこをゴールとして仕事する癖をつけましょう。


『仕事はチームでするものだということを肝に銘じる』

仕事できる人は
チームプレイでのよいプレーヤーか、もしくは監督です。
プレーヤーであればその中で自分がいかに
成果が上げられるかに集中することが大切ですし、
監督であればプレーヤーそれぞれの能力を見極めて
仕事をアサイン(割当)し、
チーム全体の成果を上げる必要があります。
今のご自身の目指すポジションがどちらだとしても、
監督の視点は意識し、
俯瞰的に見てよい仕事ができるようにしましょう。

 

まとめ

仕事できる人の特徴を身に付けて信頼を積み重ねよう

仕事できる人を見てると周りを巻き込みながら
小気味よく大きな成果を上げていきます。
対して仕事できない人は独りよがりで鬱屈したように見えて
周りまで不快な気持ちにさせます。
両者が同じ成果を上げてたとしても評価されるのは前者でしょう。

残念ながら、
仕事できない人がチームにいることで
得する人は本人含めて誰もいませんので、
少しでも仕事できる人側に近付き周りの信頼を積み重ねましょう。

 

 

 


これボク的にはすごく勉強になりました(-ω-)/

ワタシ!!!

黙って「やります」と言っとかんかい!

(笑)

 

 

『エキテン』 

埼玉県(三郷市)

『三郷市エリア』

たかの接骨院 (鷹野)
http://www.ekiten.jp/shop_7038089/

たかね接骨院(中央 ※旧新和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038091/

たかす接骨院(高洲)
http://www.ekiten.jp/shop_7038090/

たかのは接骨院(岩野木)
http://www.ekiten.jp/shop_7038095/

さつき接骨院(駒形)
http://www.ekiten.jp/shop_7038093/

たから接骨院(早稲田)
http://www.ekiten.jp/shop_490621/


千葉県(野田市・松戸市)

『野田市エリア』

たか接骨院(中根)
http://www.ekiten.jp/shop_7026482/

たか接骨院 梅郷院(山崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038098/

たくみ接骨院(岩名)
http://www.ekiten.jp/shop_7038097/

『松戸市エリア』

たかまつ接骨院 (古ヶ崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038099/

茨城県(水戸市)

『水戸市エリア』

せんば接骨(千波町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038100/

せんば接骨院 見和院(見和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038101/

せんば接骨院 赤塚院(中丸町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038102/

栃木県(宇都宮市)

『宇都宮市エリア』

たかみや接骨院(一の沢)
http://www.ekiten.jp/shop_7038104/

長崎県(佐世保市)

『佐世保エリア』

たかぞら接骨院(白岳町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038105/

たかまる接骨院(早岐)
http://www.ekiten.jp/shop_7038107/

交通事故によるおケガでお困りの方は こちら↓

http://www.takamasa-inc.com/

 

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2016.07.04更新

 

 

本日、7月4日(月)、

 

 


栃木県宇都宮市にて

 

 

 


タカマサ接骨院グループ

 

 

 


たかみや鍼灸接骨院が開院となります(^^♪

 

 


http://www.ekiten.jp/shop_7038104/

 

 

l

 

 

 

 

;

 

 

 

s

 

地域の皆様
よろしくお願いいたします(#^^#)

 

『エキテン』 

埼玉県(三郷市)

『三郷市エリア』

たかの接骨院 (鷹野)
http://www.ekiten.jp/shop_7038089/

たかね接骨院(中央 ※旧新和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038091/

たかす接骨院(高洲)
http://www.ekiten.jp/shop_7038090/

たかのは接骨院(岩野木)
http://www.ekiten.jp/shop_7038095/

さつき接骨院(駒形)
http://www.ekiten.jp/shop_7038093/

たから接骨院(早稲田)
http://www.ekiten.jp/shop_490621/


千葉県(野田市・松戸市)

『野田市エリア』

たか接骨院(中根)
http://www.ekiten.jp/shop_7026482/

たか接骨院 梅郷院(山崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038098/

たくみ接骨院(岩名)
http://www.ekiten.jp/shop_7038097/

『松戸市エリア』

たかまつ接骨院 (古ヶ崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038099/

茨城県(水戸市)

『水戸市エリア』

せんば接骨(千波町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038100/

せんば接骨院 見和院(見和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038101/

せんば接骨院 赤塚院(中丸町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038102/

栃木県(宇都宮市)

『宇都宮市エリア』

たかみや接骨院(一の沢)
http://www.ekiten.jp/shop_7038104/

長崎県(佐世保市)

『佐世保エリア』

たかぞら接骨院(白岳町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038105/

たかまる接骨院(早岐)
http://www.ekiten.jp/shop_7038107/

交通事故によるおケガでお困りの方は こちら↓ http://www.takamasa-inc.com/ -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 有限会社タカマサ  〒341-0038 埼玉県三郷市中央2-2-10 TEL・FAX 048-954-5079

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2016.07.01更新

 

 

どうも“ワタシ”ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 


先日、就職説明会でのお話しを少し…。

 

 

 


“ワタシ”、“ボク”と一緒に就職説明会に行ったんです。

 

 

 

 


約1分半、学生に向けてスピーチがあるんですが…

 

 

 

 


当日その場で、

 

 

 

 

ボク「ちょっとやってみてよ(`・ω・´)」

 

 

 

ワタシ「えっ?Σ(=°ω°=;ノ)ノ」

y

 

 

 

 


ボク「大丈夫!なんとかなるから」



 

 

 

p

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 


1

 

 

 


何とかなる事はなったんですが、

 

 

 

m


見事に二人とも噛みました。(笑)

 

 

 

 

w

 

 


噛む噛まないなんて、いいんですっ!!

 

 

 

 

 


気持ちが大事ってことですよね(*´σー`)

 

 


次のスピーチ頑張ります(^^♪(笑)

 




 

 

 

『エキテン』 

埼玉県(三郷市)

『三郷市エリア』

たかの接骨院 (鷹野)
http://www.ekiten.jp/shop_7038089/

たかね接骨院(中央 ※旧新和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038091/

たかす接骨院(高洲)
http://www.ekiten.jp/shop_7038090/

たかのは接骨院(岩野木)
http://www.ekiten.jp/shop_7038095/

さつき接骨院(駒形)
http://www.ekiten.jp/shop_7038093/

たから接骨院(早稲田)
http://www.ekiten.jp/shop_490621/


千葉県(野田市・松戸市)

『野田市エリア』

たか接骨院(中根)
http://www.ekiten.jp/shop_7026482/

たか接骨院 梅郷院(山崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038098/

たくみ接骨院(岩名)
http://www.ekiten.jp/shop_7038097/

『松戸市エリア』

たかまつ接骨院 (古ヶ崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038099/

茨城県(水戸市)

『水戸市エリア』

せんば接骨(千波町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038100/

せんば接骨院 見和院(見和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038101/

せんば接骨院 赤塚院(中丸町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038102/

栃木県(宇都宮市)

『宇都宮市エリア』

たかみや接骨院(一の沢)
http://www.ekiten.jp/shop_7038104/

長崎県(佐世保市)

『佐世保エリア』

たかぞら接骨院(白岳町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038105/

たかまる接骨院(早岐)
http://www.ekiten.jp/shop_7038107/

交通事故によるおケガでお困りの方は こちら↓ http://www.takamasa-inc.com/ -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 有限会社タカマサ  〒341-0038 埼玉県三郷市中央2-2-10 TEL・FAX 048-954-5079

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2016.07.01更新

 

 

どうも“ワタシ”ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 


先日、就職説明会でのお話しを少し…。

 

 

 


“ワタシ”、“ボク”と一緒に就職説明会に行ったんです。

 

 

 

 


約1分半、学生に向けてスピーチがあるんですが…

 

 

 

 


当日その場で、

 

 

 

 

ボク「ちょっとやってみてよ(`・ω・´)」

 

 

 

ワタシ「えっ?Σ(=°ω°=;ノ)ノ」

y

 

 

 

 


ボク「大丈夫!なんとかなるから」



 

 

 

p

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 


1

 

 

 


何とかなる事はなったんですが、

 

 

 

m


見事に二人とも噛みました。(笑)

 

 

 

 

w

 

 


噛む噛まないなんて、いいんですっ!!

 

 

 

 

 


気持ちが大事ってことですよね(*´σー`)

 

 


次のスピーチ頑張ります(^^♪(笑)

 




 

 

 

『エキテン』 

埼玉県(三郷市)

『三郷市エリア』

たかの接骨院 (鷹野)
http://www.ekiten.jp/shop_7038089/

たかね接骨院(中央 ※旧新和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038091/

たかす接骨院(高洲)
http://www.ekiten.jp/shop_7038090/

たかのは接骨院(岩野木)
http://www.ekiten.jp/shop_7038095/

さつき接骨院(駒形)
http://www.ekiten.jp/shop_7038093/

たから接骨院(早稲田)
http://www.ekiten.jp/shop_490621/


千葉県(野田市・松戸市)

『野田市エリア』

たか接骨院(中根)
http://www.ekiten.jp/shop_7026482/

たか接骨院 梅郷院(山崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038098/

たくみ接骨院(岩名)
http://www.ekiten.jp/shop_7038097/

『松戸市エリア』

たかまつ接骨院 (古ヶ崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038099/

茨城県(水戸市)

『水戸市エリア』

せんば接骨(千波町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038100/

せんば接骨院 見和院(見和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038101/

せんば接骨院 赤塚院(中丸町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038102/

栃木県(宇都宮市)

『宇都宮市エリア』

たかみや接骨院(一の沢)
http://www.ekiten.jp/shop_7038104/

長崎県(佐世保市)

『佐世保エリア』

たかぞら接骨院(白岳町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038105/

たかまる接骨院(早岐)
http://www.ekiten.jp/shop_7038107/

交通事故によるおケガでお困りの方は こちら↓ http://www.takamasa-inc.com/ -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 有限会社タカマサ  〒341-0038 埼玉県三郷市中央2-2-10 TEL・FAX 048-954-5079

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2016.07.01更新

 

 

どうも“ワタシ”ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 


先日、就職説明会でのお話しを少し…。

 

 

 


“ワタシ”、“ボク”と一緒に就職説明会に行ったんです。

 

 

 

 


約1分半、学生に向けてスピーチがあるんですが…

 

 

 

 


当日その場で、

 

 

 

 

ボク「ちょっとやってみてよ(`・ω・´)」

 

 

 

ワタシ「えっ?Σ(=°ω°=;ノ)ノ」

y

 

 

 

 


ボク「大丈夫!なんとかなるから」



 

 

 

p

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 


1

 

 

 


何とかなる事はなったんですが、

 

 

 

m


見事に二人とも噛みました。(笑)

 

 

 

 

w

 

 


噛む噛まないなんて、いいんですっ!!

 

 

 

 

 


気持ちが大事ってことですよね(*´σー`)

 

 


次のスピーチ頑張ります(^^♪(笑)

 




 

 

 

『エキテン』 

埼玉県(三郷市)

『三郷市エリア』

たかの接骨院 (鷹野)
http://www.ekiten.jp/shop_7038089/

たかね接骨院(中央 ※旧新和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038091/

たかす接骨院(高洲)
http://www.ekiten.jp/shop_7038090/

たかのは接骨院(岩野木)
http://www.ekiten.jp/shop_7038095/

さつき接骨院(駒形)
http://www.ekiten.jp/shop_7038093/

たから接骨院(早稲田)
http://www.ekiten.jp/shop_490621/


千葉県(野田市・松戸市)

『野田市エリア』

たか接骨院(中根)
http://www.ekiten.jp/shop_7026482/

たか接骨院 梅郷院(山崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038098/

たくみ接骨院(岩名)
http://www.ekiten.jp/shop_7038097/

『松戸市エリア』

たかまつ接骨院 (古ヶ崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038099/

茨城県(水戸市)

『水戸市エリア』

せんば接骨(千波町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038100/

せんば接骨院 見和院(見和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038101/

せんば接骨院 赤塚院(中丸町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038102/

栃木県(宇都宮市)

『宇都宮市エリア』

たかみや接骨院(一の沢)
http://www.ekiten.jp/shop_7038104/

長崎県(佐世保市)

『佐世保エリア』

たかぞら接骨院(白岳町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038105/

たかまる接骨院(早岐)
http://www.ekiten.jp/shop_7038107/

交通事故によるおケガでお困りの方は こちら↓ http://www.takamasa-inc.com/ -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 有限会社タカマサ  〒341-0038 埼玉県三郷市中央2-2-10 TEL・FAX 048-954-5079

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2016.07.01更新

 

 

どうも“ワタシ”ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 


先日、就職説明会でのお話しを少し…。

 

 

 


“ワタシ”、“ボク”と一緒に就職説明会に行ったんです。

 

 

 

 


約1分半、学生に向けてスピーチがあるんですが…

 

 

 

 


当日その場で、

 

 

 

 

ボク「ちょっとやってみてよ(`・ω・´)」

 

 

 

ワタシ「えっ?Σ(=°ω°=;ノ)ノ」

y

 

 

 

 


ボク「大丈夫!なんとかなるから」



 

 

 

p

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 


1

 

 

 


何とかなる事はなったんですが、

 

 

 

m


見事に二人とも噛みました。(笑)

 

 

 

 

w

 

 


噛む噛まないなんて、いいんですっ!!

 

 

 

 

 


気持ちが大事ってことですよね(*´σー`)

 

 


次のスピーチ頑張ります(^^♪(笑)

 




 

 

 

『エキテン』 

埼玉県(三郷市)

『三郷市エリア』

たかの接骨院 (鷹野)
http://www.ekiten.jp/shop_7038089/

たかね接骨院(中央 ※旧新和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038091/

たかす接骨院(高洲)
http://www.ekiten.jp/shop_7038090/

たかのは接骨院(岩野木)
http://www.ekiten.jp/shop_7038095/

さつき接骨院(駒形)
http://www.ekiten.jp/shop_7038093/

たから接骨院(早稲田)
http://www.ekiten.jp/shop_490621/


千葉県(野田市・松戸市)

『野田市エリア』

たか接骨院(中根)
http://www.ekiten.jp/shop_7026482/

たか接骨院 梅郷院(山崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038098/

たくみ接骨院(岩名)
http://www.ekiten.jp/shop_7038097/

『松戸市エリア』

たかまつ接骨院 (古ヶ崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038099/

茨城県(水戸市)

『水戸市エリア』

せんば接骨(千波町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038100/

せんば接骨院 見和院(見和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038101/

せんば接骨院 赤塚院(中丸町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038102/

栃木県(宇都宮市)

『宇都宮市エリア』

たかみや接骨院(一の沢)
http://www.ekiten.jp/shop_7038104/

長崎県(佐世保市)

『佐世保エリア』

たかぞら接骨院(白岳町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038105/

たかまる接骨院(早岐)
http://www.ekiten.jp/shop_7038107/

交通事故によるおケガでお困りの方は こちら↓ http://www.takamasa-inc.com/ -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 有限会社タカマサ  〒341-0038 埼玉県三郷市中央2-2-10 TEL・FAX 048-954-5079

投稿者: タカマサ接骨院グループ

2016.07.01更新

 

 

どうも“ワタシ”ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 


先日、就職説明会でのお話しを少し…。

 

 

 


“ワタシ”、“ボク”と一緒に就職説明会に行ったんです。

 

 

 

 


約1分半、学生に向けてスピーチがあるんですが…

 

 

 

 


当日その場で、

 

 

 

 

ボク「ちょっとやってみてよ(`・ω・´)」

 

 

 

ワタシ「えっ?Σ(=°ω°=;ノ)ノ」

y

 

 

 

 


ボク「大丈夫!なんとかなるから」



 

 

 

p

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 


1

 

 

 


何とかなる事はなったんですが、

 

 

 

m


見事に二人とも噛みました。(笑)

 

 

 

 

w

 

 


噛む噛まないなんて、いいんですっ!!

 

 

 

 

 


気持ちが大事ってことですよね(*´σー`)

 

 


次のスピーチ頑張ります(^^♪(笑)

 




 

 

 

『エキテン』 

埼玉県(三郷市)

『三郷市エリア』

たかの接骨院 (鷹野)
http://www.ekiten.jp/shop_7038089/

たかね接骨院(中央 ※旧新和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038091/

たかす接骨院(高洲)
http://www.ekiten.jp/shop_7038090/

たかのは接骨院(岩野木)
http://www.ekiten.jp/shop_7038095/

さつき接骨院(駒形)
http://www.ekiten.jp/shop_7038093/

たから接骨院(早稲田)
http://www.ekiten.jp/shop_490621/


千葉県(野田市・松戸市)

『野田市エリア』

たか接骨院(中根)
http://www.ekiten.jp/shop_7026482/

たか接骨院 梅郷院(山崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038098/

たくみ接骨院(岩名)
http://www.ekiten.jp/shop_7038097/

『松戸市エリア』

たかまつ接骨院 (古ヶ崎)
http://www.ekiten.jp/shop_7038099/

茨城県(水戸市)

『水戸市エリア』

せんば接骨(千波町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038100/

せんば接骨院 見和院(見和)
http://www.ekiten.jp/shop_7038101/

せんば接骨院 赤塚院(中丸町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038102/

栃木県(宇都宮市)

『宇都宮市エリア』

たかみや接骨院(一の沢)
http://www.ekiten.jp/shop_7038104/

長崎県(佐世保市)

『佐世保エリア』

たかぞら接骨院(白岳町)
http://www.ekiten.jp/shop_7038105/

たかまる接骨院(早岐)
http://www.ekiten.jp/shop_7038107/

交通事故によるおケガでお困りの方は こちら↓ http://www.takamasa-inc.com/ -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 有限会社タカマサ  〒341-0038 埼玉県三郷市中央2-2-10 TEL・FAX 048-954-5079

投稿者: タカマサ接骨院グループ